2020年8月2日日曜日

梅雨明け

どもー。やっと梅雨明けて夏がきた感じがしますねー。暑い。
私は暑いのも冷房も苦手なので溶けないように気をつけていこうと思います。


さてさて、夏といえば水出しコーヒーが美味しいですよね。ガブガブ何杯も飲んじゃうくらい好きです。
こんなご時世なのでお気に入りのお店のやつが飲めなくて残念ですが、家で自分好みの味を見つけるのもありだなぁと思い、いろいろ試しています。

もしおすすめの豆とかあったらぜひ教えてください。



それにしても書くことがない!笑
引きこもりニートは書くことないよ!



まーでも引きこもりニートになって
自分が思ってたより仕事人間だったんだなと実感。
音楽大好きかよっっってなりましたね。うん、大好き。




だいぶメンタルもやられたし、今までに味わったことのないジャンルの辛さですよねー

こんなにどうしようもないことあるんだと。自分の無力さが情けなくてと、音楽したすぎて泣きました笑


まぁ泣いたってどうしようもないので別のことしよ!と思っていろいろしたりしたんですが、モチベ0というかむしろマイナスで、好きなゲームしても楽しくない、酒飲んでも楽しくない、、、何かやればやるほど負のスパイラルに嵌っていく感じでした。



あー思い出したら嫌になってきた笑
やめよやめよ



今はちょっとだけ音楽のお仕事できたり人に会えたりできているので元気。
このままうまいこと落ち着いてくれたらいいなぁ





どうなるかわからんけど楽しく過ごそ。
とりあえず筋トレして腹筋割るぜ。




今日はこのへんで、ではでは。







0 件のコメント:

コメントを投稿

過去の自分に聞きたいこと