2020年12月2日水曜日

誕生日でした

 

どもー。最近イドメネオとコジのフルスコアをダンベル代わりにしてるめぐるです。


つい先日26歳の誕生日を迎えたぜ。


実は前日まで忘れてまして(ガチ)

お仕事の連絡してたら

「明日誕生日なんですね、おめでとうございます」

とメール文に書いてありまして

あれ?明日だっけ?ぐらいのテンションで誕生日を迎えました笑



あっという間にもう26歳になってしましましたねー。

メッセージやプレゼント送っていただいた皆様ありがとうございます。


小さい頃思っていた20代には程遠く

未だ家族には迷惑をかけまくっておりますが

多くの良き友人に恵まれ、いつも程よく見守ってくれる家族がいて

愛のある師匠や先輩後輩、こんなやつにも優しい演奏者の皆様に恵まれ

好きな仕事をしながら生きていけるなんて幸せな人生歩んでるなーと思います。


理想を語れば際限ありませんが

親からもらった「幸せが巡ように」の名前の通り

色んなことが”巡”る26年を過ごしている気がします。楽しい。ありがてぇ。


まぁ人生のターニングポイントも色々あったし

やなこと悲しいこともいっぱいあったけど

そんなもんだろ、くらいに思えるくらいには強くなったかなぁ。


少し20代後半ってことで焦りが見えてたんですが

父親からの「まだまだこれからだよ」の一言には救われた気がします。

たまにはいい事言うマイファザー。


誕生日超えると一気に年末になってしまうので

残り少ない2020年、後悔のないよう過ごしたいですねー

特に半年なかったようなもんだし。

ちなみにクリスマスも特に予定ないです(イブは仕事)

と言うか人混み嫌いなので家でゲームかゴロゴロする予定ですね。


本当はいい年だから父親を安心させたいんですけどねー

恋人ってどうやって作るのかわからないんだよな

そもそも恋人ってなんだ?

やっぱ錬金術で作るしかないかな、、、足一本でなんとかならんかな。


まぁそれは置いといて

まだまだコロナで状況が一変するかもしれないけど

今やれる事一生懸命やればいいんじゃね?と

気楽に頑張っていきますので

まだまだ未熟な私ですがこれからもよろしくお願いします。



それではこの辺で。

(父親からの誕プレ↓琥珀のバイオリンブローチ。センス良くてびっくりしたんで載せます笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿

過去の自分に聞きたいこと