2020年12月23日水曜日

クリスマスコンサート収録

 どもー。髪切ってめちゃくちゃ首筋が寒いです。

いろんな人に似合ってると言われてほくほくなめぐるです。


先日ピヨコ隊のクリスマスコンサートの収録をしましたー!


今回初めてピヨコ隊と本番だったのですが

こんなご時世なので配信でのコンサートにしようということになりました。


皆さま慣れない準備で大変だったと思いますが

色々なアイディア溢れるいい演奏会で

当日演奏もとても良くて終始ニヤケが止まりませんでしたねー恥ずかしい。

配信は12/23を予定しております。

またTwitterかここでも宣伝すると思うのでぜひ見てください。

衣装にも注目です笑



ピヨコ隊はママさん中心のブラスバンドなのですが

みなさま優しくていつも癒されつつ楽しく練習しております。

時々小さなお子様もいらっしゃるのですが可愛くてたまりません。

なんであんなに可愛いだろうか、、分けてくれ、、

このブログの右横のところにピヨコ隊のHPのURLが貼ってあるのでぜひご覧くださいね。

本当は色々書きたいのですがネタバレになってしまうのでまた今度笑



日々コロナやばいよーっていうニュースで溢れていますが

騒ごうがどうしようがかかるもんはかかるし

一人一人が気を付けていくしかないのにって思うんですけどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

過去の自分に聞きたいこと