2021年1月1日金曜日

あけおめーーー!!

 どもー。元旦ですね。あけおめ。ことよろ。

昨日から酒が抜けません。

先日の記事がだいぶ中途半端なまま公開してましたね、、すみません。

眠かったんですかね?



https://youtu.be/YbM5XskVSVU




こちらが先日言っていたコンサートになります。

クリスマス過ぎちゃったけど笑

みなさん演出も演奏も頑張っていただいたのでぜひみて欲しいです。

(公開期間があるので早めにご視聴ください)



さぁさぁもう元旦と言うことで急いで書き殴っているのですが

一週間後ぐらいにすぐにオペラがあります。

めっちゃ面白いのでみにきていただきたいです。

副指揮としてかなりみてるのに毎回笑ってます、お腹痛い笑


そしてまだどうなるかわからないですが1/24にもまた若葉さんとコンサートの予定があります。

近くなったらまた宣伝させていただきますねー




本当ならここで今年の抱負とか書くんだろうけど

そういうのめっちゃ苦手なので

毎年”とにかく頑張って楽しく生きる”を掲げております

まぁ今年に限っては去年の鬱憤を晴らすってのも追加ですかね笑





そして久々喪が明けたので堂々と神社に行ってきました。

数年ぶりの地元の友達にも会えてほくほくです。みんな大人になったなぁ

寒川にも久々ちょっと顔を出しました。皆様も落ち着いたらぜひ行って欲しい場所です。

実家の目の前が神社ということで結構神社好きなんですよね、、

落ち着くし、いつ行ってもいい風吹いてるんですよー

気のせいかもしれないけどね笑

私は好きな場所です。



おみくじも引きましたが中吉でした。

小さい頃は大吉以外引いたことなかったんですけどねー

大人になるにつれて欲まみれになってきたが故かな

”何事もしっかり準備すればよし”って書いてあったので

かなーり苦手ですが事前準備頑張ろうと思います。


仕事始めは4日なので

3日までは家でゆっくり、、とはいかず

パソコンカタカタしたりオペラの準備をしようと思います笑


お正月もお忙しくされる方もいらっしゃると思いますが

お体にお気をつけてくださいねー

今年もよろしくお願いいたします。

災いに負けず良い年にしていきましょう!


それではこの辺で。では。

(友人に連れてってもらった数年ぶりの湘南の海)


0 件のコメント:

コメントを投稿

過去の自分に聞きたいこと