2020年9月11日金曜日

youtubeはじめるよん


どもー酒を片手による散歩したくてたまらないめぐるです。
まだまだ暑いですが夏の終わりを感じますね。





さてさてタイトル通り、youtube始めます!!(笑)


きっかけは高校からの友人との飲みでした。

お互い自粛自粛で憂鬱になり、何もできない日々が続いて辟易してたんですね


「なんか面白いことしてぇなー」
「いい女になりてぇええええ」


と話してたんです。

これは高校時代から変わっていない会話でもあり、
前々から「2人でなんかしたい」って話してはいたんです。


じゃあ今暇だし、これからできること(いまできることは限られるけど)色々と2人で挑戦や経験を積んでいこうぜ!!と。


そこで
「せっかくだから記録に残したい」
「同じように思ってる人もいるのでは??」

→だったらyoutubeやるのよくね?



となったわけです。(笑)

まぁ飲みの勢いもありますが
大体こういうのって飲みの席で決まりますからね、いいんですよ。

それにこれは私個人の考えですが
芸術の立場の弱さを痛感しまして
音楽だけじゃ難しいところがある思ったんです。
ちょっと前までは職人的なもので
「音楽の道一本!他のことは知らん!!」でもいいと思ってたしそう生きたいと思ってました。

でも今の時代それじゃあある程度止まりだし
私のやりたいことを成すにはもっと発信していかないとなーと思ったのです。

で、棚ぼたみたいな話ではありますが
Youtubeやって私個人興味を持ってもらって
そこからさらに音楽に興味を持ってもらえたらいいなと。
少しでも演奏会に足を運んでくれる人が増えたら嬉しいなーと、クラシックに足を踏み入れる入り口になりたい。

演奏会いっても身内ばっかなのイヤなんですよ。
めちゃくちゃ有り難いんですけどね。
でももっといろんな人に来てもらいたい。




というわけで
よかったらチャンネル登録よろしくお願いいたしますm(_ _)m
URL👉https://t.co/sZVHetyrjf

(拡散ぜひお願いいたします。他のSNSもあります。)

そしてそしてすぐですが
今日(笑)、、22:00からお試しで生放送飲み会します。
ちらっと覗いていただければ嬉しいです。
お時間ある方はぜひコメントしていただいて一緒に飲みましょう!!

まだまだ外でがっつり飲めないけど誰かと飲みたい、、
普通に家で飲むのも飽きたなー、、
とかあると思うので
定期的に金曜日の夜はやっていこうと思っています。

今後は飲み会だけでなくて色んなことしますのでお楽しみに(笑)



今日はこのへんで。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

過去の自分に聞きたいこと